横浜で会社設立、資金調達をサポート!税理士による無料相談実施中|吉川税理士事務所

横浜で会社設立、資金調達をサポート!税理士による無料相談実施中|吉川税理士事務所

相続全般の相談会  税金だけではなく登記・遺言なども

2014/11/25

世の中は3連休を終えて、再び仕事に戻っていく週明けとなりました。

年末に向けて、忙しい毎日であり、クリスマス年末が楽しみな、賑わいのある季節を迎える時期です。

月初の11月8日には横浜そごう前で税金相談会を担当しました。
とくに対象は何税と決まってはいなかったのですが
消費税の増税は延期となり一安心。衆議院の解散も決まりました。
やはり、現在のトピックはやはり相続税増税、、、
相談も例年より多くの方に、ご来場頂きました。
タウン誌に広告を出しているわけでもなく、皆さんネットで検索していらしたようです。
・・・相続税増税・・・注目されていると肌で感じることが出来ました。

ところで
連休の間に実家に帰られた方も多かったのではないでしょうか?
ご実家で、心配だねえなどと話題になったときには、是非相談会を利用していただきたいと思います。
そごう前の税金相談会でも、皆さん安心して帰られて行きました。
新聞や雑誌は難しい内容が多いです。
なぜ難しいのでしょう?
我が家には関係ないことが多くて情報が見つからない!
原因は、この点にあると思います。

相談会では個別相談です。わかりやすく、安心して対策を考えることができると思います。

なかなか相談会もなかったりしますが下記日程で無料!相談会があります!
司法書士の先生も参加しますので、税金に限らず
贈与登記の話
遺言の質問
後見人をつける必要がありそうなとき(認知症など)
「相続全般」の相談会です。(予約制)
年内最後です!ご利用頂ければと存じます!

12月13日(土)
10:00~15:00 
横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅前
ナイス住まいるCafe港北ニュータウン店
電話:0120-509-713

チラシはこちら
Copyright c 2013 吉川税理士事務所 All Rights Reserved.