横浜で会社設立、資金調達をサポート!税理士による無料相談実施中|吉川税理士事務所

横浜で会社設立、資金調達をサポート!税理士による無料相談実施中|吉川税理士事務所

所得税の確定申告

2015/03/17

最寄り駅は横浜駅の吉川徳男税理士事務所です。

昨日で所得税の確定申告が終わりました。
消費税はまだ期限は先ですが、税理士に依頼しいる個人事業主の皆様は、26年の消費税も26年の所得計算にいれるでしょうから、ほぼ終わりであろうと思います。

本年は、5%時代の契約のアパートマンションの新規で不動産経営をされる方のご縁が多く
振り返ると私どもの事務所では最後の日まで計算を続けていた状態でした。
 建築関連は円安、震災後の人工不足、消費税駆け込みの受注残など建築費が上昇してるようですね・・

ホッと一息なのですが、、
しばらく、お待ちいただいた法人の関与先の皆様や創業を検討中の皆様との打合せが目白押しでです!

3月中に申告する法人の方、所得税の提出後の説明など
4月中旬まで、忙しい毎日が続きます。

まもなく、お彼岸です。
ご先祖様に、無事に繁忙期の第一の波を乗り越えられたことを報告に行ってきます!!

この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yoshikawa-office.net/mt/mt-tb.cgi/50

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

Copyright c 2013 吉川税理士事務所 All Rights Reserved.